2007年09月05日

NLP目標達成の秘訣


目標を達成するには、心のとげを取り除くと言う言葉が
すごく印象に残りました。

さっそく課題を書いてみました〜。

あるかな〜と思ってたら、次から次へと
たくさんあってビックリ!しました(^^)

私は自分に対する事が多かったです。

普段あまり意識しない事でも結構頭の中で
考えてる事や、思っている事って多いんだな〜って
思いました。

課題を思いつく限り書いて、その後読んでみると
何だか気持ちがスッキリしました(^^)
posted by kana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。