2008年06月01日

海原式NLP講座 目標達成

NLPは今注目されていますが、
学びたいと思ってもセミナーに足を運んだり出来ない、
また、費用も高額なため受けられないと思っている方も
多いようです。

こちらのNLP講座なら学べるのでは?

詳しい内容はこちらです。  ↓

海原式NLP講座 目標達成

海原式NLP講座 目標達成


無料在宅セミナー

【無料在宅セミナー】

NLPを学んでみたいと思ってるなら
まずは、こちらを聞いてみてください。

そのまま直ぐに始まります
メルアドを入れることすら必要ではありません


【お金もうけ編】

 ■貧乏な人が陥っている、貧乏になる考え方を治す方法

⇒ http://1bijin.com/NLP/poor/poor.html


 ■自信がついてしまうNLP講座

⇒ http://www.unabara.tv/tube


 ■成功できない人の特徴をまとめた講座

⇒ http://www.wisdomprovider.biz/sns/nonsuccess/nonsuccess.html


 ■引き寄せの法則が使えない原因を解説した講座

⇒ http://www.wisdomprovider.biz/g/nohiki/nohiki.html


 ■21日間で成功した人が実践していた秘訣

⇒ http://www.wisdomprovider.biz/pre/21s1/21s1.html


 ■目標達成NLP講座

⇒ http://skillupkaitai.com/?eid=140


 ■なぜたった6万円で自信がついてしまうのか?

⇒ http://www.unabara.tv/gold


【コミュニケーション上達編】


 ■セフルコーチング講座

⇒ http://1bijin.com/NLP/selfcoachad/selfcoachad.html


 ■30万円相当のコミュニケーション講座のメールセミナー
 (yahooアドレス以外なら届きます)

⇒ http://1bijin.com/sin/index20080417.html


【自宅でゆっくり読める無料レポート】


 ■一流企業の社長が実践している潜在意識活用の秘訣

⇒ http://www.wisdomprovider.com/sucimg.html


【過去のメルマガで好評だったものを集めた物】

⇒ http://skillupkaitai.com/?cid=6


【億万長者も驚いた成功できる人と出来ない人の4分類】
 (これは1万円のDVDの一部を音声にしたものです)

⇒ http://1bijin.com/NLP/hpfirst.mp3




posted by kana at 22:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 無料NLPセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

NLPお祝い大会

第1段のNLP講座が修了して、ちょっと経ちました。

掲示板が不調で海原先生がメーリングリストを作って
くださり、お祝い大会が始まりました〜(^^)

みなさんの感想読んでいるとジ〜ンてしてきました。

「悩んでいるのは私だけじゃないんだなぁ〜っ」て。

一人じゃないって、思えるとすごく嬉しいです(^^)

この講座を勉強して私の考え方も変わって
きたような気がします。

前は凹んでばかりいたけれど、でも今は
「頑張ろう!」って思えます。

事実は1つでも、それをどう思うかによって
自分の気持ちは大きく変わるんですね(^^)
タグ:NLP,
posted by kana at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

NLP目標達成の喜び

今日でこの講座の第1段が終了です。

21回だったけど、無事に毎日受講出来て本当に良かったです。

3日坊主の私が、こうして毎日ブログの感想を書いて
更新出来たのも、このNLP講座の受講する機会を与えてくれた
海原先生のおかげです。

海原先生、そして、一緒に受講したみなさん、
ありがとうございました(^^)

目標達成するって、簡単・難しいと思うのは、
自分次第なんですね。

これからもどんどん目標達成出来るようになりま〜す(^^)




posted by kana at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NLP行動を続ける

今日の講座はメチャ楽しかったです(^^)

だって、課題が理想の自分について書くことだったので。

これって笑顔でジャンジャン書けちゃいます(^^)

未来の事考えるのに、やっぱり辛い事は御法度だよね〜。

「毎日楽しく笑顔でルンルン♪」

この講座を受講して私、毎日すごく楽しく過ごせるように
なりました〜(^^)
posted by kana at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NLP証拠について

今日の講座を聴いて、

私が今まで動けなかった原因がわかりました(^^)

失敗もこういう風に考えれば良いだって。
そう思えば、怖いこともないんですね。

物事の結果って1つなんだけど、自分の考え方1つで
良くも悪くもなるんだな〜って思いました。

またまた、新たに学べた事に感謝です(^^)
posted by kana at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

NLP行動の癖

私は、今までほとんど行動を途中で止めてしまう事が
多かったです。

今日の講座を聴いて、その理由がわかりました(^^)

行動を続けるには、とても大切な事を知る必要が
あるんですね〜。

今まで全然気がつきませんでした。

こんな簡単な方法だったら、続けられそうです(^^)

今まで「こうでなくてはならない!」っていう気持ちが
あって、その気持ちが行動が出来なくなってしまった
理由の1つでもあったような気がしました。

良くても悪くてもOKだと聴いてホッとしました(^^)
posted by kana at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NLP細分化

今日のお話しは期限を決める事の重要性についてでした。

私の目標に対してやってみました。

カレンダー見て、
「これぐらいだったら出来るかな〜っ」て思いながら(^^)

やってる内に「やる気」と「やってみよう!」って気持ちに
なりました。

今まですぐ3日坊主で終わってしまう私の理由が
今日の講座でわかりました。

この日記も毎日続けたいな〜(^^)
posted by kana at 00:08| Comment(1) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

NLP行動・調査

私今まで読んだ本で、
「目標の期限は決めない方が良い」って書いてあったので、
ずっとそう思ってました。

でも、今日のお話しを聴いて
やっぱり期限は決めた方が良いんだな〜って思いました(^^)

どうしてなんだろう?っていう問にちゃんと答えを教えて
頂けると素直に納得出来ますね。

ただやみくもにやってみても、目標を達成出来ないんだな〜って
改めて思いました。

納得出来たら、あとは課題に従って実践するだけです♪



posted by kana at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

NLPイメージング

「イメージングすると願いが叶う」って
良く言われてますね。

今日の講座を聴いて、イメージング力の
パワーの強さを感じました。

日々追われることばかりなので、
毎日少しでも時間作って、ゆったり、まったりと
イメージングしてみようかな〜と思います(^^)

posted by kana at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | NLP受講体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

